妻の浮気調査・不倫調査

近年、妻(奥様)の浮気が急増しています。

その背景には、益々、便利になる携帯電話やSNSの利用頻度が高まり、簡単に異性との出会いが出来るようになったのが一番の原因と考えられます。

また、一昔前に流行ったテレビドラマ「金曜日の妻たちへ」「失楽園」の放送と同じ頃にも妻の浮気や不倫問題が頻繁にあり、探偵社へご相談のご主人様の姿がありました。

最近も同じようなテレビドラマ「昼顔」が放送されて、女性が浮気願望や不倫を意識し始めたのではないかと、よく耳にします。

浮気は男性だけのものではなく、女性の方が浮気もしやすく、専業主婦であれば、子供を学校に送り出し、子供が学校から帰ってくるまでの間は自由になれます。

また、男性と違って発覚し難く気づかないまま数年がたっていたという事もあります。

夫婦で共働きの妻の場合は、同僚男性が最も多く、職場での浮気やダブル不倫が殆どです。

※妻(奥様)にこの様な事はありませんか?

• 最近、お洒落をするようになり、綺麗になった。
  • 携帯電話にロックを掛けている。
  • 近寄ろうとすると、怒ったり遠ざかる。
  • 昼間は留守が多くなった。
  • 趣味が変わったり、聴く音楽のジャンルが変わってきた。

状況は様々ですが、妻(奥様)の浮気で悩まれている方は、先ず、弊社にご相談ください。

妻(奥様)の浮気調査例1

妻(奥様)の浮気調査某総合病院で看護師をしているAさん32歳は、結婚4年目で子供には恵まれておらず、夫婦共働きである。

以前は、勤務表を冷蔵庫に貼り付けていたのだが、最近は勤務表が見当たらない。

Aさんがお風呂に入っているあいだに、罪悪感はあるものの、Aさんのカバンの中を見てみる事にした。

カバンの中にあった手帳を見てみると、予定が記されており、先週の夜勤の日は夕方から出かけており次の日は休みとなっている。

手帳とAさんが依頼者に伝えていた予定を思い出しながら確認してみるとおかしな事が多すぎる。

悩んだ末にご主人は、探偵に相談し調査することにした。

ご主人からの情報を元にAさんの怪しい日を調査してみる。

ご主人に夜勤だとっていたはずが、Aさんは、夕方勤務先から出てくると電車を乗り継ぎ某駅に到着する。

携帯電話を片手に周辺をキョロキョロしながら誰かを探している様子である。すると、30代半ばの男性が現れ、二人は楽しそうに手をつないで繁華街へと歩き行く。

食事を済ませた二人は電車に乗り、違う駅へ移動し、駅前のマンションへ入っていく。

翌朝、二人がマンションから出てくると、駅前で抱き合い別れを惜しんでいたが、二人は別々の電車に乗り、Aさんは自宅方向へ向かうが、男性は職場へ向かった。

妻(奥様)の浮気調査例2

妻(奥様)の浮気調査結婚2年目のBさん26歳は、以前の仕事を辞めて専業主であり、子供はいない。

ご主人は自営業で、朝から夜遅くまで仕事に明け暮れていた。ある日、Bさんは友達に誘われて韓国旅行に行くことになった。

3泊4日で韓国旅行を楽しんだBさんだったが、それからは毎月韓国へ旅行に行くようになってきた。

以前とは全く違った女性に思われてきたご主人からの相談で韓国での調査を依頼される。

Bさんが韓国へ向かう日の前日に韓国へ入り、空港でBさんが来るのを待つことにした。

予定通りにBさんが空港に姿を現すと、空港では予約を入れていたタクシー運転手がBさんを待っていた。

顔なじみらしく二人は楽しそうに駐車場へ向かい、駐車されていたタクシーに乗り込むとソウル市内を目指して走り行く。

ソウル市内のホテルに到着すると、Bさんはホテルフロントで宿泊手続きを済ませ、部屋へと向かう。

ホテルのロビーで張り込むこと1時間、Bさんがロビーに姿を現すと、30代と思われる韓国人男性が車で迎えに来ており、その車にBさんを乗せると走り行く。

二人はソウル市内で夕食を済ませると、Bさんが宿泊しているホテルで男性も一緒に宿泊する。2日間一緒に過ごし、3日目に空港まで送ってもらい日本へ帰国した。

会社名 株式会社ハートベル調査事務所(英語表記 Heart Bell Inc.)
URL http://www.tantei-x.com
住所 〒530-0054 大阪市北区南森町2−2-10 トーコー南森町ビル101号
事業内容 個人一般調査・企業信用調査・海外調査など

結婚調査のご相談・お問い合わせはこちら